今日のガーデン。。。

グリーンがまぶしーい👀
この季節はグリーンがいっぱいで
晴れた日は太陽の光を浴びてキラキラしてるグリーンが目に入ってきますね✨✨

グリーンにはリラックス効果や疲労回復効果があると言われてます。
日々忙しい方もたまには外のグリーンを見て安らぎの時間をちょっとでも作ってくださいね♡

ガーデンは今日もLove & Happyに溢れてます❤︎

さぁ〜て、私のちっちゃなHappyは…🍀

・何年かぶりに会ったお友だち♡会ってない期間を感じさせなくて大笑いの時間でした♡

・7月に太一くんがゲスト出演する舞台決定♡ホテルはおさえたよ♡まだチケット発売なってないけどね♡

・久しぶりにルビーのクロスのブレスつけてみた♡やっぱり可愛い♡@

以上の3本でした♪

日々の暮らしのなかでもほんのささいな小さなHappyをみつけられたらきっとニコっと笑顔になれるはず💕

笑顔になったら「今の私ご機嫌さ〜ん♪るん〜♪」って言葉に出して言ってみて❣️
Happyな気持ちになりませんか?

自分のご機嫌は自分にしかとれないのだからちっちゃなHappyみつけましょ♪

今日も笑顔でわくわくうきうきHappyな一日を過ごしてくださ〜い💞