今日のガーデン。。。

夜のガーデンからこんばんは🌛

木々が大きくなってきたので夜だと森の中を通ってガーデンに辿りつく感じがします。
昼間とはまた違った雰囲気になって素敵です。
何も考えずにただここにいる心地よさを感じるひととき。

ガーデンは今夜もLove & Happyに溢れてます❤︎

さぁ〜て、私のちっちゃなHappyは…🍀

・サマンサでキティコラボの小銭入れ見つけた♡ダルマキティ縁起いい♡

・今回の太一くんのFC会報誌は早乙女兄弟コラボ♡きゃ〜♡写真もインタビューもgood♡

・ハズレなしのオンラインガチャ♡コラボTシャツ当たらないかなぁ♡1日1回の運試し♡

以上の3本でした♪

日々の暮らしのなかでもほんのささいな小さなHappyをみつけられたらきっとニコっと笑顔になれるはず💕

笑顔になったら「今の私ご機嫌さ〜ん♪るん〜♪」って言葉に出して言ってみて❣️
Happyな気持ちになりませんか?

自分のご機嫌は自分にしかとれないのだからちっちゃなHappyみつけましょ♪

今夜も笑顔でわくわくうきうきHappyな夜時間を過ごしてくださ〜い💞