今日のガーデン。。。

朝から蝶々達が夢中で蜜を吸ってました♪
近づいても全く逃げず無我夢中^ ^
2匹で戯れたり見てるだけで和みのひと時。
先月テーブルの側面にさなぎを見つけて今月にはもう成長して旅立っていったので
もしかしてこの蝶はガーデン生まれのアゲハ蝶かも❤︎

今日もガーデンはひらひらひらひらと心をかる〜くしてくれます!

世界は今日もLove & Happyに溢れてます❤︎

さぁ〜て、私のちっちゃなHappyは…🍀

・ストロベリームーンの夜に苺を食べてご満悦♡

・久しぶりにさくらんぼ食べた♡美味しい🍒

・ガーデンのミントでミントティー♡積んだばかりだから美味しい♡

以上の3本でした♪

さあ、笑顔スイッチオン‼️
笑顔でいれば笑顔になる出来事がやってくるよ💕
現在学び中のABD個性運命学のコーチから最初の頃に教えてもらった好きな言葉です♬
笑顔のパワーってすごい!笑顔って伝染しますものね!
みなさんも1日一回は笑顔意識してみてくださいね‼️
きっと笑顔になれる事起こりますから🎈

今日も笑顔でわくわくうきうきHappyな一日を過ごしてくださ〜い💞