今日のガーデン。。。

帽子かぶってるおしゃれさん!
ポピーが咲きました♪
きっと今朝早く咲いたのね〜
ちっちゃなつぼみの中からひらひらの花びらがどうやって花開くのか見てみたいわぁ〜
花びらが散った後もなんか存在感ある!
実みたいな中身は何が詰まっているのかな?
やはり帽子かぶってる姿が可愛いね!ポピーちゃん♡

今日もガーデンは好奇心いっぱい!

世界は今日もLove & Happyに溢れてます❤︎

さぁ〜て、私のちっちゃなHappyは…🍀

・シャオジャン主演ドラマ6月からスタート♡楽しみすぎる♡

・暗くなったからキャンドル灯そうってフレーズがなんかスキ♡

・薄いピンクのワンピを買おうかどうか迷い中〜迷う時間も楽しい♡

以上の3本でした♪

さあ、笑顔スイッチオン‼️
笑顔でいれば笑顔になる出来事がやってくるよ💕
現在学び中のABD個性運命学のコーチから最初の頃に教えてもらった好きな言葉です♬
笑顔のパワーってすごい!笑顔って伝染しますものね!
みなさんも1日一回は笑顔意識してみてくださいね‼️
きっと笑顔になれる事起こりますから🎈

今日も笑顔でわくわくうきうきHappyな一日を過ごしてくださ〜い💞