今日のガーデン。。。

1泊でお出かけしている間に
チューリップや水仙がさらにいっぱい咲いてました🌷
ピンクのフリージアもキレイに花咲いてました♪
なんて可愛い色のお花たち🌸
ワクワクるんるん気分が上がる〜
只今春を満喫中❤︎

今日もガーデンはめっちゃ可愛い!

世界は今日もLove & Happyに溢れてます❤︎

さぁ〜て、私のちっちゃなHappyは…🍀

・初めての都おどり♡京都の春を感じてきました♡

・アマン京都のアフタヌーンティー♡素敵な空間で美しいスイーツを味わってきました♡

・めっちゃ久しぶりに見た金閣寺にうっとり♡GOLD大好き♡

以上の3本でした♪

さあ、笑顔スイッチオン‼️
笑顔でいれば笑顔になる出来事がやってくるよ💕
現在学び中のABD個性運命学のコーチから最初の頃に教えてもらった好きな言葉です♬
笑顔のパワーってすごい!笑顔って伝染しますものね!
みなさんも1日一回は笑顔意識してみてくださいね‼️
きっと笑顔になれる事起こりますから🎈

今日も笑顔でわくわくうきうきHappyな一日を過ごしてくださ〜い💞