今年のお正月はのんびりホテルステイを楽しみました💕

お寺さんにお経をあげていただいてからお出かけ。
お寺さんには今年は干支のうさぎちゃんのお饅頭をお出ししたら「可愛いな〜どこから食べよう」と迷いながらも頭から食べられてました^ ^

さすがお正月!チェックインのお客さんがいっぱいでした。
お部屋には新年のご挨拶と金平糖が置かれてました。
早速持ってきたお抹茶とお饅頭で夕陽を眺めながらまったり〜♡
夜はありがたいことにタワーズのレストラン街が元旦から営業されていたので
奮発して鰻を❤︎

2日はお呼ばれさせてもらってお正月気分を味わってきました♪
どのお料理も美味しかったですが、初めての白味噌のお雑煮とっても美味しかった〜⭐︎

ホテルの部屋の高いところから見える景色がとってもキレイでのんびり眺めていたらあっという間に過ぎてしまった三が日でした。