セミナーへのお申込みを頂いた後、
こちらからのメールが届いていない方はご一読ください。
 
↑↑↑
昨日(7月8日)お申込みをいただいたS様へ。
メールをお送りすると、アドレス不明で戻ってきてしまいます。
お手数ですが、別のメールアドレスで再度お手続きいただくか
【iris.infostaff☆gmail.com】(☆を@に変更して下さい)までご連絡いただけますと幸いです。
よろしくお願いいたします。
 
 
 
 
 
 
最近、お申込みいただいたメールアドレスに返信すると
 
アドレス不明でメールが送れないことが増えています。
 
 
 
 
 
 
セミナーへのお申込みを頂いた後、
 
数日経っても、こちらからのメールが届いていない方はまず
 
【迷惑メール】フォルダをご確認いただけますと幸いです。
 
 
 
 
 
 
また、【迷惑メール】フォルダにも届いていない場合は
 
メールアドレスの記入間違いか
 
パソコンからのメールが届かない設定になっていることがあります。
 
 
 
 
 
 
メールアドレスをご確認いただき間違いがない場合は
 
別のメールアドレスで再度お申し込みいただくか
 
【iris.infostaff☆gmail.com】(☆を@に変更して下さい)
 
まで直接メールをお送り頂けますと幸いです。
 
 
 
 
 
 
迷惑メール設定を行っている方は
 
【iris.infostaff☆gmail.com】(☆を@に変更して下さい)
 
からメールを受信できるよう設定のご確認をお願いいたします。
 
 
 
 
 
 
お手数をお掛けしますが、どうぞよろしくお願いいたします。
 
 
 
{5C86EFDB-0EA2-49C2-B41A-3ECAD819F8E8}