野菜ジュースとオリゴ糖 | スパイラルのゆくえ!

スパイラルのゆくえ!

悩んでは這い上がり、ちょっとでも上昇しながら毎日を過ごしたい、
のんびり屋の日記。

朝に野菜ジュースを飲み
夜、帰宅が遅い時にも野菜ジュースを飲み(帰りの電車を待ってる間に飲む)帰宅してからシリアルにオリゴ糖を少しかけて食べるようになり1週間。
12時までには布団に入るようにしていたら、
久しぶりの快腸です。
普通の人と比べるとまだまだですが 薬に頼らなくなって嬉しい今日この頃。

体調を整えるために始めた事が嬉しい結果に♪


オリゴ糖は美味しく食べ過ぎに注意しとります。
あくまで注意(笑)


仕事で帰宅が遅くなるのは仕方ないけど
早く帰って普通に作ったご飯を食べたいな~