最近、珍しく読書しています爆笑


家では色々な雑念が入るから

スタバで読書が気分転換にもなって

凄く良いです


活字が苦手で読書なんて滅多にしないんだけど、

この本は映画館で観て、

映画では無いストーリーも頭の中に自然と浜辺美波と目黒蓮や森田望智が出てくるので、

読みやすいし、ストーリーも素敵で

涙しながら読んでいます


今日も朝一でスタバに来ました

午前中は読みまくりますニコニコ