#2018gw 


3月後半 #ikea に通い🚗

購入した #metod 

#キッチン背面収納 

#キッチンカウンター 


構想からかなりの時間が流れ、

やっと形になりました(笑)😅




以前使っていた #食器棚 は

156cm幅、高さも196cmと

大きなもの。

それプラス120cm幅の

#キッチンカウンター も

使っていました。

それを今回 #買い換え 🤗


#作業台 #調理台 が

欲しかったので

280cmの #カウンター収納 

にしました💕


#diy好きの夫 なので

#組み立て も #設置 も

#夫と私 の #共同作業 💪

組み立ててみると

仕組みがよくわかり、

最初のプランから変更して

自分の好きなように

再度カスタマイズ(返品交換)

#オプション で #ikea に

#組み立て設置 も頼めたけど

好きなように出来るので

時間はかかったけど

楽しめたし、

良かったと思います😊


#テーブル天板 は

280cmなので

#業者さん頼み なのか

#diy するのかすごく悩み、

#gw中 何度も

#現実逃避 もしました(笑)

結果、#diy 🤗


#調理家電 のコンセント🔌

結構厄介なもので

#スッキリしたい のと

280cm×65cmの #天板 が

もしかしたら入れられない

という可能性も…😅


#知恵を出し合い 

#無事完成 ✨

まだ家電も食器も

定位置が決まらないけど

使いながら考えます😅





#鍋帽子 が邪魔にならない😍

#盛り付け楽々 😍


#スツール も買い換えかな?


次は #壁の棚diy 

まだまだ続く…🛠




📱iPhoneの タップ無反応や

ゴーストタッチ👻が始まって

早2ヶ月😭

初期化が怖くて出来ず

(過去に御臨終経験あり笑)

キッチンにお金使い過ぎて💸

端末購入も躊躇している状況です💦

調子の良い僅かな時間で

少しずつ書いているので

お返事も投稿もイイね♡も

出来たり出来なかったりで

ごめんなさい🙏

早くみんなのところに

遊びに行きたいです😭