{E8C5F96A-5369-4BAA-BB99-6592AFB8FE91}


暖かな日曜日。

昨日は長久手のIKEAに

行ってきました🚘


実は先週も(笑)


こんな風に出来たらなぁ〜〜☺️

と、IKEAのサイトで

METODキッチンの背面収納を

シュミレーションしながら

ニヤニヤすること1ヶ月😅


楽しくて毎日眺めていたら

夫がその気になってきて(笑)

280cmのカウンター収納を

設置することに😆💕


無事⁉︎

購入することができました❣️


{D868EF79-A63C-4B7D-9DF4-4B5291B6898F}

{A813617E-FB8F-4F93-82CA-0AA420DAB8B0}

パッケージ数45

重量199.12kg


車に積んで帰ってきました💪


この季節の変わり目の

不安定なお天気の休日は

組み立て時間を

楽しんでもらおうと思います😆


自身で施工設置するお客様は

すごく希らしいけど、

夫ならきっと大丈夫🙆‍♀️

かな?💦


その夜、夫が一言。

「ノリで買うことになって…」

あはは🤣


オーブンレンジ

IHクッキングヒーター

(交換と同時に下の収納を

引き出しに作り変えてくれた)

ビルトイン食器洗い乾燥機

(壊れたまま10年放置のを

外してみたら自分で交換したくなったとか)

そして食器棚。。


私の上手な誘導なのか、

夫のDIY熱なのか、

上手いこと流れに乗ってます🤣