人にしてもらったら職業が変わった | 鳥取米子*心底の言葉をひきだして心の整頓をする*ワタシニカエル。

鳥取米子*心底の言葉をひきだして心の整頓をする*ワタシニカエル。

こんにちは。心底の言葉を掴んで、パッと人に話せるように、日々を綴っております。
普段は、鳥取県米子市で、自然素材を使用するフェイシャルサロンをしております。

こんにちは*^^*
鳥取県在住。奥底の言葉を引き出して、わたしの頭のなかを整頓するブログを発信中。ワタシニカエル。kyoko。


フェイシャルエステサロンをオープン予定です。

目標は、来月下旬を目指しております。

人にエステをしてもらうって、とても気持ちがいいのです。  

自分でやるのと、人にしてもらうのと、違いが出てくるのです。


わたしは、美容院でシャンプーをしてもらうって、とても気持ちが良くて、シャンプーだけしてもらいに行きたいくらい好きです。

髪をカットされる爽快感も好きですが、シャンプーのときの方が、もっと気持ちが良いです。


お顔を保湿するとき、オイルを少し多めに手に取り、リンパの流れに沿って、トリートメントしながら保湿をしています

自分でするのも気持ちが良いのですが、腕を上げっぱなしで、疲れてしまいます

自分は動かない状態で、人にしてもらった方が、気持ちの良さは倍増します。

さらに、「リラックス」も大きく得られます


人にしてもらうと、自分がどれだけ疲れていたのか、とても身に染みることがあります

涙がでそうなほど、

「わたし、頑張っていたんだな。」

と、思うときがあります 

「わたし、大切にしてあげよう」

って、思います。


人にしてもらうって、とても刺激的なことす。

ハワイでフェイシャルエステをしてもらったときに、わたしの人生が変わり、フェイシャルで仕事をすることに繋がりました。

人にしてもらったことで、自分の人生が変わることもあるのです*^^*


やることで、価値を得られます^^



※現在、鳥取県米子市でフェイシャルエステサロンを開業準備中です。
サロン用ブログ、HPは後日お知らせします。