『クリニーク イーブン ベター エッセンス ローション』 | HaPpYnOiZe

HaPpYnOiZe

…ひとことふたことみこと綴り

季節も秋へと変わり、そろそろ乾燥が気になりだしてきました。

クリニーク イーブン ベター エッセンス ローションをお試しさせていただくことに(*´ー`*)



--------------------------------------------------------
商品名:クリニーク イーブン ベター エッセンス ローション
--------------------------------------------------------

肌に水分を与えるだけでなく素肌に眠る"水分保持力"にも着目。
独自開発のNMF複合体*で働きかけ、肌自らが水分をたくわえられるように。
一日ごとに、もっちりなめらか。やがて透き通るように輝くたまご肌へ。
素肌に輝きを注ぎ込み、日本女性の肌に均一な美しさをもたらす高機能エッセンス ローション。
ベタつきやすい肌を爽やかに潤す、洗練されたまろやかなテクスチャーです。

*スイカ果実エキス、ヒラマメ果実エキス、キュウリ果実エキス、PCAナトリウムなど。



乾きやすい日本人の肌のために開発されたというこちらのローション。

テクスチャーはとろみがあり、実際に顔にのせてみるとしっとりもっちり。




=============================
■VD/DC
乾きがちな肌に、乳白色でとろみのあるローションがやさしくなじみます。
乾燥~混合肌の方に。
=============================

今回お試しさせていただいたのは↑こちら。

保湿しなくちゃ!
とは思うけど、あのベタベタ感がどうも苦手で・・・。

べたつく感じはなく、とっても使い心地のよい化粧水なので、ベタベタ感が苦手な方も気持ちよく使うことができると思います。

美容液のようなとろみで、しっかりお顔に浸透していきます。

私のお肌には、これ一本でもいけそうなくらいです!
(が、一応このあとに美容液などを使ってはいます)

水分保持力を高める機能があるそうなので、使い続けた後のお肌の変化に期待です!

たまご肌に近づけますよ~に☆



クリニーク様に商品をいただき、モニターに参加中です