負の感情がなくなる方法 | コネクションチェンジング

コネクションチェンジング

あなたを導いているハイヤーセルフ(大いなる愛)からのメッセージを伝え共にマインドトレーニングし、あなただけのサクセスストーリーを生きれるように導く。あなたが納得いくスピリチュアルな感性を 生活に。

誰にでも人に対して
負の感情はあると思う
嫌や感じだったり、ムカついたり
イライラしたり嫌いだったり

もちろん私にもある

でも私は そういう時に
その感情は相手に向けず
自分にも向けず
ただ、そう思う理由を
自分自身に問いかける

その人を見たらなぜ不快になるの?
どこが引っかかるの?
その言い方の何が嫌なの?とかね

そうすると自分の中にある
侵してはいけないルールが見えてくる
そのルールに人を当てはめるから
不快になるのです
そのルールが良いとか悪いとかではなく
自分自身にも常に適応されているということ

私は自分の中にあるルールは
自分がしっかり把握しておきたい
その上で どの選択肢をとるのかは自由だけど
そのルールに振り回されて
イライラするのは
私の望むことではないから

私は毎日を楽しくおくりたい❤

だから私は負の感情に出会った時は
自分の負の感情と向き合う

その分だけ自分が自由になれるから♪

そんな生き方が私は好きだ

誰も責めなくていいし
どんどん自分が自由になるから
どんどん楽しくなるし
自然と笑顔も増える

今、私は毎日が楽しい😊

きっと、そういう日々を積み重ねてきたから
少しずつ人によって起こる不快感が
減ってきているからなんだろうな…♪

今、私の近くにいてくれる人達は
楽しそうな私を好きだと言ってくれる
そういう佐紀子さんだから
一緒いたいと言ってくれる
有り難い気持ちでいっぱいだぁ✨

ただただ不快になるのが嫌で
見つけた方法なんだけど
自分と向かい合うのが
幸せの一番の近道です☺️

だって幸せはいつも
自分の心で感じるものだから♪