私の目指す道 | コネクションチェンジング

コネクションチェンジング

あなたを導いているハイヤーセルフ(大いなる愛)からのメッセージを伝え共にマインドトレーニングし、あなただけのサクセスストーリーを生きれるように導く。あなたが納得いくスピリチュアルな感性を 生活に。

いつだって

色んな考えの自分がいて
自分や相手に対して
愛情や思いやりを
忘れてしまう時もあるんだけど…

生きていれば
そんな日もあるね(笑)

でもね、私はやはり
自分にも人にも
優しい人でありたい

その為の強さがほしいなって
思った今日この頃なのですおねがい

色んな気持ちに
惑わされるけど
私は心からの笑顔でいたいし
周りの人も笑顔なら嬉しい☺️

そうやって今まで生きてきた
これが私には合ってる

お仕事もずっと
その積み上げをしてきたつもり…

もちろん失敗もある
私も未熟だし、日々成長だと思ってる
でも後悔に心を囚われるより
昨日の自分より
今日の自分が
優しくいられたらいいな

日常でも、お仕事でも…
心が穏やかで温かい気持ちでいられるのがいい
私自身の幸せのために