自分のビジョンがわからなくても | コネクションチェンジング

コネクションチェンジング

あなたを導いているハイヤーセルフ(大いなる愛)からのメッセージを伝え共にマインドトレーニングし、あなただけのサクセスストーリーを生きれるように導く。あなたが納得いくスピリチュアルな感性を 生活に。

今のお家が好きすぎて…
あまり外出したくない私です(笑)

今までは旅行とか
大好きだったのですが
今は旅行願望も皆無です

よく、未来の幸せの形や
ビジョンを描きなさいと
自己啓発とかでは言われるのですが

私はビジョンは描きづらいなぁ
形を想像するのが苦手なのです

でも、私の夢は着々と叶います

このお家を見つけた時
すごく素敵なお家見つけたー
私は気学を習っているので
嫌でも家相を見てしまう💦
家相も素晴らしい
トイレとかの水周り
なかなか難しいのですよね💦

多分、建てた方が家相を見て
作られたのでしょうね

お家の周りにある木も
全部、吉方位に植えてある

そんな事ってあるんだなぁー

すごく関心しました

そして、お引越しのタイミングも
大吉方位の方角で引っ越せました♥

人生の流れに乗るって
こういうことなんだなぁと
改めて思ったのです

私は自分の幸せの形を
描きづらいけど
そういうことはハイヤーセルフが
ちゃんと理解してくれていて
ハイヤーセルフにお任せすれば
ちゃんと導いてくれる

それが私の中の安心感です^^*

ハイヤーセルフとの信頼関係を
きちんと結んでゆく
それが私の人生かなぁと思います

だからこそ
みなさんにもこの幸せを
味わって欲しいなぁと思います

みんなが笑顔で楽しい人生ならいいな♥