おはようございます😃

久しぶりの投稿です。

今日は5時起きからの

大阪の本社で会議のため、

新幹線🚅に乗りまもなく新大阪タコ

最近ブログをサボってたのは…

体調がいいんです❤️

なんて幸せなんだニコニコラブラブ

もちろん、胃がムカムカしたり

お腹痛くなったりすることは

普通の人よりは多いし、

胸やけは毎日だけど、なにより

食事がとれる喜びルンルン

に舞い上がってますキラキラキラキラ

怖くて乗れなかった電車も

この通りお願いお願いお願い

はぁ、幸せおねがい

やっぱうつの薬が効いてるってことは

私はうつだったんだと実感。

自分では気付かないうちに

心を休ませてあげられてなかったんだと

ほんとに思います。

これからは自分の心もしっかり

管理していかないとな…キョロキョロ

仕事頑張りすぎも良くないですねてへぺろ



今朝の富士山🗻キレイに雪化粧ですおねがい

今日も1日がんばろぉラブ