おはようございますキラキラ

仕事バタバタでブログ書けなかったアセアセアセアセアセアセ

さて、最近の私はというと…

ここ1週間…

相変わらず体調がいいんですルンルン

朝は胃がムカムカする事もあるけど

気づかないフリをすれば

やり過ごせるし、ごはんも食べれる!!

お昼も夜も普通の量のごはんを

食べれるようになりましたナイフとフォークおねがい

幸せです…

機能性ディスペプシア発症してから

ずっとこのままで、ごはんもおいしく

食べられる日はもぉ来ないのか。

こんな感じならもぉなにもかも

やめてしまいたい。

なんて思ってました。

1年以上しんどくて辛くて。

でもお腹が減る感覚とか

なに食べようかなぁって考える事とか

2度と無いと思ってました。

でも、今まだ1週間。

ほんとに完治したわけでは無いかもですが

一歩前進しました爆笑

同じ症状で悩まれてる方へ。

諦めないで頑張りましょうおねがい

私も一生このままなのかと思って

すごく辛くて泣いたりしてました。

ごはんが食べれなくてフラフラで

仕事行けないこともありました。

吐き気でトイレに2.3時間こもる

なんて事も…

でも今、症状では治りつつあります。

胃カメラでピロリ菌発見

ピロリ菌除菌成功

心療内科でうつ診断

いろんな薬を飲んだけどなかなか効かず

でも、うつの薬を飲んでから

症状が緩和され始めました。

原因は人によって様々ですが

私は精神的なものだったみたいです。

まだ薬は継続してるので

今後もブログ書いていきますねおねがい

今から沼津。

会社の健康診断行ってきまーすお願い

今日も皆様にとって

ステキな1日になりますよーにピンクハートピンクハートピンクハート