おはようございます☀

なんだかここ3日程すごく体調が良くて

昨日の夜も鯖の味噌煮ひと切れと

パックの肉じゃがをぺろりけろけろけろっぴ

食べれるピンクハート幸せハート

昨日はピロリ菌除菌確認日&心療内科病院

午前中にピロリの検査。

なんか息を吐いて行うやつ。

■パックに息を吐く→謎の錠剤飲む

→5分横になる→15分座る

→また新しいパックに息を吐く

謎www

今日はそれで終了。結果はまた10日後照れ

早く知りたい口笛

午後からはまずマツエクおねがいキラキラ

ここ最近体調が悪くて、

途中で吐き気が起きたらどうしようって、

ずっとできなかったけど2ヶ月ぶりに

ようやくできたーピンクハート

そして心療内科病院

思えばうつの診断からもらった薬💊

飲み始めてから調子が良くなってるニコニコ

先生に伝えたら続ければ

もっと効いてくるよ!!っておねがい

こんな心強い言葉笑い泣き笑い泣き笑い泣き

嬉しすぎてお願いお願いお願い

これで回復しますようにニコニコ

明日も元気に過ごせますようにルンルン