ちょっと日記つける時間なかったぁえーん

さて、5日は名古屋で会議のため
4日に前乗り…なんて考えてたけどまさかの台風アセアセ

でもどうしても名古屋に帰りたいっえーん
ってことで3日の夜に仕事終わってから
22時に御殿場インターから出発リムジン前リムジン前リムジン前
1時に名古屋着www
疲れたぁもやもやもやもやもやもや

案の定夜のうちから少し風が強くなって
雨も降ってきた傘傘傘

明日はスーツを買いに行きたいなぁ。
とゆーことで朝早起きしてスーツ屋さんへスーツ

途中でベストフレンドを捕まえられたので
合流&お買い物おねがい
スーツも買えたしお茶でも…コーヒー
なんて思ってたらものすごい暴風雨ガーン
台風なんだから当たり前だけどねwww

諦めて帰宅…の前に買い忘れってことで
近くのモールで買い物&スタバで
大好物のほうじ茶ティーソイラテハート
ワッフルを添えて口笛
もちろん気持ち悪くなるのが嫌なので持ち帰り音符

お家でしっかり完食お願い

今日はあんまり体調悪くならなかったルンルン
神様ありがとう星

明日の会議も無事に終われますようにおねがいおねがいおねがい