↑コチラの記事でも、セリアのアンティーク風フレームの中に入れるパステルアートを投稿しましたが、

9✕9四方の用紙だと少し小さい感じなので、

もうひと回りくらい大きい用紙が入るような、まだ未体験ゾーンの大きさのフレームを探したら、

色紙の1/4の大きさのミニ色紙サイズが入るフレームを見つけました🖼

 

 

上2つがミニ色紙がサイズのアンティーク風フレームです。

どちらもブルーがベースですが、それはヘアケアのソルレのCMで、JO1が歌う「Aqua」をイメージしたから💠✨







Instagramでは、どちらの投稿も楽曲付きです🎶







以前の記事でも書いたように、SEVENTEENの「舞い落ちる花びら」も好きなのですが、

韓国っぽい曲やビジュアル、嫌いじゃないみたいです(笑)


そして楕円フレームの方は、冒頭の記事では花火のパステル和アートを入れていましたが、

今回は蝶のパステル画にしてみました🦋

図鑑からデッサンを起こして描いたので、一応パステル画かな🎨



Instagramには失敗作も載せています(笑)

周りを見ずにそこだけ抜き出すと、こういう失敗をするという一例です🤣

全体の調和、大事✨



フレームはそろそろ飾るところがなくなってきたので、

ひとまず今あるフレームで、時々中身だけ入れ替えてみようかな

と思っています🖼