Instagramの広告で、とても素敵なゼンタングルが数回分無料で受講できると見て、

早速体験してみました。

ふるはし美鳥先生のゼンタングル講座です。

 

 



 

最初は5㎝角くらいの小さなタイルなので、

あっという間に描けました鉛筆

 

横長のは、それをひたすら組み合わせていくだけなので、

さほど新しい技術を求められることなく、手軽に楽しんで描けましたキラキラ

 

そして最後の色付けされた作品は、特典としていただいた講座プレゼント

今まで独学でただ本を見て描いてきた私としては、

ゼンタングルというと、スペースをひたすら繰り返し模様で埋めていくイメージが強かったのですが、

大好きなお花をたくさん散らすデザインに、

大好きな画材で色付けしたり、新しい画材に出会えたりで、

おどろきとワクワクの連続にアート

ゼンタングルって、枠に囚われない楽しさも魅力のひとつのようですキラキラ


楽しい講座体験を、ありがとうございましたスター