えぇ話や〜(つω・`。)我が家も相手を思いやって、長くやっていこう♡「ケンカするまで開けちゃダメ」9年前に受け取った結婚祝い、開けてみるこんなものが…-Cadot(カド) |http://cadot.jp/topics/35831.html/2
10/17 12:36

ツイでは娘の名前を書いちゃってることもあるけど、もっと広く見られるブログとかでは本名書けなくて、以前は「姫」って表記にしてたし、主人もはっぴぃ節的に「ダーリン」だし、自分のことも「はっぴぃ」でしたが、ネットでわけわからんディスりを受けてからは、徐々に普通の呼び名にシフト中
10/17 13:40

主人はお仕事明け、娘はお仕事休み、外は雨。主人はちょこっと買い物に出たけど、今はみーんなおうちにいる、平和なひととき。
10/17 13:54

そーいえば昨日La'cryma Christiを聴きまくってたけど、初めて聴いた時、accessの貴水博之が降臨したのかと思った(笑)超がつくほどではないけど、声質も背丈も顔の感じも、結構雰囲気似てるから。音楽性は全く違うけどな(笑)ラクリマ…V系/アクセス…シンセサイザー
10/17 13:59

しまった…主人が買ってきてくれた焼きプリン、好物過ぎて写真も撮らずに喰っちまった…(笑)
10/17 16:55

数としてはそんなでもないけど、日常がタイムラインに見えてる時点で、すでにツイ廃しとる私wなぅとも連動してる呟きが多いので、なぅ廃もしてそうですwツイ廃とは - 意味 | IT用語辞典 サバナビ http://sabanavi.com/net/twitter-haijin/
10/17 17:01

結露の水を舐めるネコ…我が家もうっかりしてると、トラちゃんがやりかねないw主人が毎日トラちゃんのお皿を綺麗にしてるから、大丈夫と思うがw猫にお水をあげ忘れたら、気の毒なことになった【愛と哀しみの7選】 http://grapee.jp/243006 @grapeejpより
10/18 9:30

時々こーゆーのくれる娘が超カワイィ(笑)そんな娘は19歳の社会人(笑)これを機に、絵を描いたりなんか作るという趣味も加わってくれれば…(笑)
10/18 12:43

数年ぶりのマンモグラフィーのあとのお買い物その①トラちゃんの冬ベッド。屋根があるタイプは中に入るのが嫌らしく、ことごとく潰してくれたので、壁があるタイプにしました。平べったい方が安かったけど、壁タイプの方が丸まって寝れて、真冬は温かそうだから。
10/18 17:19

数年ぶりのマンモグラフィーのあとのお買い物その②根元が切れて、いつホースとして使いものにならなくなるかわからなかったシャワーホース。シャワーヘッドも元の穴以外からも水出てたしwということでホースとヘッドのセットでお取替え。レンチで外して、手ですぐに付けられました。
10/18 17:23

主人がモンキーレンチ持ってるんだけど、(シャワーホース外す時に使った)マジカッコイィ(笑)自分用も欲しい(笑)昨夜はワイヤークラフト用のニッパーをポチしたし。(ワイヤーカッターだと刃先が大きくて、コイルとかは切りにくい)工具萌え〜(*´д`*)♡(笑)(女子度低w)
10/18 18:03

クリスマスプレゼントとか、誕生日プレゼントとかで、工具箱と工具ギッシリとかお願いしたら、ドン引きされるだろうか…(笑)本当はトレースとかに使うライトテーブルをお願いしようかと思ってたんだけど、安価なの買っちゃったから(笑)(でもかなり使える。素人なので、あれで充分(笑))
10/18 18:07

ネコさんって、ホント気持ちよさそうに寝ますよね〜ぐぅぐぅ(つ∀-)オヤスミーInstagram→https://instagram.com/p/BLtW30gjxIt/
10/19 0:09

咳止めは便秘しやすいから、弱めの下剤も一緒に飲んでるんだけど、間違えて最初は制酸剤の方を飲んでた ヒー(゚Д゜) (゜Д゚)ハー(どっちも錠剤)逆流性食道炎も視野に入れての制酸剤だけど、気持ち悪くなるから逆流性食道炎じゃないと思ってやめてたのに、やっちまったㄟ( ▔∀▔ )ㄏ
10/19 0:16

昨日のマンモグラフィーでグイグイ引っ張られたからか、慣れない姿勢に緊張してたからか、肩凝りと背中痛が…(苦笑)(背中から肉を持ってきたわけじゃあるまいしw)マンモ数年ぶりに受けたけど、あんなに痛くて苦しかったっけー?息も絶え絶えでした(苦笑)
10/19 8:43

私も買った(笑)秋の夜長にワイン飲みながら食べようワイン
10/19 15:14

本日のスーパーのお弁当は、愛するナスとペンネのポロネーゼ。見た目より味が薄く、ペンネもフニャフニャですが、味の方は粉チーズとタバスコ追加にて補いました(笑)
10/19 15:15

明日ちょっと一泊してくるのに、しかもまだ支度してないのに、セリアで資材買ってきちゃったもんだから、ボタン付けしたり、ヘアタイの仕上げしたり、シュシュのゴム入れ替えたり。明日までにスーツケースに詰め終わるのか!?(笑)(いや、終わるだろw)
10/19 18:02

犬吠埼からの帰宅が早かったので、主人がホムセンに寄ってくれて、大好物のモンキーレンチやらニッパーやらペンチやら普通のレンチやらドライバーやらを眺めて、ニヤニヤしてる私(笑)そして帰宅後、またプチプチリフォームに手を付け、「自分、何やってんだ」とふと思った(爆)
10/21 17:04

パジャマを白抜きにしたくないから、お風呂から上がる間際にカビキラーしたら…家中塩素臭に侵され、塩素テロをしてしまったらしい…(苦笑)脱衣所の扉の向こう側ではトラちゃんが、「おかーしゃん!! 臭いよ〜!! 生きてる〜?」と言うように、大声で泣きわめいておりましたとさ(笑)
10/21 23:23

プロの方にとっちゃジョーシキ的なことだけど、コークボンドって、水のかからないクロス向けのもんなのね…ボンドだもん、水かかったらふやけて溶けるよなぁ…ってなことで、以前のコーキングは、マステし直してシリコンでやり直し。シリコンガンは持ってたけど、オキシムガスが苦手…臭い。
10/22 11:19

水回りなので、乾く前に水がかかったら嫌だから、水を使うときにはビニールのカバーしとこうと思ってこのマスキング買ったけど、最初は当然ペタペタしたテープにビニールがくっつくよねーwでもビニール広げてると、リフォームしてます感が出て好きw乾かすために、水使わない時はカバーしてません
10/22 11:25

オキシムテロのあとは、昨夜半分やり残したカビキラーで塩素テロ(苦笑)有毒ガスにより、もぅ死にそう_:(´ཀ`」 ∠): でも年末の大掃除は、かなり軽減されてると思われ。
10/22 12:04

私(コーキングしながら)「遊び呆けてないでダーリンさんも手伝ってください」主人「だってこういうの苦手なんだもん」私「昔プラモとか作れるくらい、手先使えてたくせに…」主人「何十年も前の話です。それにはっぴぃさん、そーゆーの好きでしょ♥」…図星のため言い返せず、バトル終了w
10/22 17:20

包丁を研いだ直後、爪は切り落とすし、指に刺すし。(少し前の某ラーメンの事故を思い出した…((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル)数日ごはん真面目に作ってなかったからかなー 一応主婦歴約20年なのに(笑)一日中、家の補修とかやってたから、疲れてんのかも。
10/22 19:11

午前中は陽が射していたのですが、だんだんと曇って肌寒く。ティーコゼーの時期になってきましたコーヒー・ティーコゼー…昔の「はんど&はあと」の付録・ポットの下のタイル、コースター…セリア・ティーポット…だいぶ前のシルク・カップ…大昔どこかの100均で(笑)
10/23 16:13

鶏ひき肉に豆腐もたっぷり入れたヘルシーつくねなので、柔らかすぎて形はアレですが(笑)、ヘルシーだからって3個は食べすぎた感(笑)でも鶏肉と豆腐だから、そんなに太らないハズブタ(笑)
10/23 20:15

今気になってるバンドマンさん以外に、気になるバンドマンさんができなければ、きっと今回が最後になると思う。その後は上がるかな…まぁ気になるバンドマンさんが見つかったら、また戻るかもだけど(笑)結局先のことはわかんないってことで(笑)
10/23 20:46

明日は冷蔵庫の大掃除するのーそれで一旦、おうちいじりと大掃除は終わりー(早っ(笑))
10/23 23:53