もうすぐ6月になるというのに、我が家のイチゴは今が収穫期(笑)
5/23 11:26

本日もこんがり焼き上がりました温泉 …が、蝶々がひとつ、割れますた_| ̄|○ サンプルにしてやるー(笑)
5/23 19:01

もぅ今日になっちゃったけど、整形外科行っても、骨くっついてる気がしない… ちょうど2週間だけど、まだイヤーな痛みなのよねー しかもすごい鼻炎。市販薬じゃ治り悪いから、明後日は近くの内科かな。病院ばっかでやんなる。
5/24 1:01

本日の整形外科「ズレてはいませんねー」(でもくっついたわけでもない(苦笑))本日はダーリンは仕事明け、姫もお休み。お買い物のあと、ご飯食べたら眠くなってきた、穏やかな午後(笑)根を詰め過ぎて寝不足だから、少し休もうかな…
5/24 15:01

ずっと枕元にいた。健気でイィ子。
5/24 17:29

結局今日は何も作成できなかったけど、昨日ラッピングやリーフレット作りやプラ板もやったから、時にはお休みも必要よね(笑)
5/24 18:32

朝から庭のいちご狩り(笑)ちっちゃいけど一個だけ、売り物になりそうな綺麗な形のができてた♬
5/26 7:30

昨日はヌーベル カレーパステルによる着色。ナゼかダイソーのパステルの方が、透明感が出る気がします(笑)彩度が高いのかな。ヌーベルのパステルは、蛍光色など中途半端な色がなくて、48色と充実しているのが良い所。2つのパステルを、上手に使い分けられるようにしていこうと思います。
5/26 18:03

前のボックスがいっぱいになってきたので、移したのもあるけど2箱目に突入。今日はここまで。パーツ作りも明日作っているので終わりにして、土曜日は新たに手を付けないでおきます。どんどんできたものから荷造りしてるから、忘れ物はないと思うけど、前日くらいは心の余裕を持ちたいです(笑)
5/26 18:04

昨日帰宅した姫から「遅くなってごめん」と母の日プレゼントプレゼント毎日毎日遅くまで仕事して、きっと余裕がないんだろうな…と思っていたので、嬉しかった~ラブラブ疲れが一気に吹き飛びました(笑)イイ娘ですドキドキ
5/27 17:03

抱えていた案件、ひとつクリア。放心状態ゆえ、夕食作るまでのあと数十分、なにしようか(笑)
5/27 17:12

「季節とか曜日の感覚がわからなくなる」とよく言われる、多忙な先生。はっぴぃも、曜日の感覚がわからなくなってきました。今日の作業が一段落するまでは、今日が土曜日で明日はイベントだと焦っていましたが、明日が土曜日なんですねw 別の案件やりつつもメドが立ちました。明日は休みます
5/27 20:22

明日のイベントの作業は余裕で大丈夫なんだけど、最後の最後でストレスMAXなことがあり(珍しく家庭のこと)、久しぶりに大音量でゴシップの面影橋聴いたら、颯さんのドラムに号泣。たぶんハイハットの音がすごい。自分苦手だから。今バスドラ踏めんし。颯さんのドラム聴きたいな…
5/28 12:54

今足の練習どころか、時間なくて手の練習も全然できないから、正直ドラム挫折しそうになってたけど、やっぱり憧れの星がいるから、イベント終わったら頑張る。追いつけないけど、少しでも近づきたい。
5/28 12:59

新しいことの、とりあえず詩作。オルゴナイトじゃありません(爆笑)でも枠から自分で何とかしてみました。これは…人に提供できるレペルまで、要練習。イビツが得意なはっぴぃには、たぶん苦手な分野(苦笑)
5/28 16:19

イベント前日に、別のものを試作してる自分って一体…(笑)来週からはカルチャーの準備。先3ヶ月分まで考えたい。
5/28 16:33

少し進歩。海外の人のyoutubeで、何となくコツがわかった~左の◎は、ギザギザな工具を使って傷だらけのいびつになったけど、右の◎は工具一本でなかなか綺麗にできた~これこれ、こういうグルグル作りたかったの~\( ˆoˆ )/
5/28 17:19

…すんごい硬いワイヤーでここまでやったので、きっと柔らかいのもできる気がしてきました(笑)我が家には、何でも使えるようにと、鋼鉄のようなワイヤーしかありません(爆笑)
5/28 17:19

もぅワイヤー切っちゃったし、どうやってつけるかわかんないから、貼るしかないんだけど(笑)、さっきのにグルグルつけたら、カワイィんじゃない!?
5/28 17:26

颯さんのドラムって、どうしてこんなに泣けるんだろう…(:_;) 「声が楽器」みたいなボーカリストが好きで、個性的な声の持ち主ばかりを好きになってきたけど、こんなにもドラムの音が心に響いたのは颯さんが初めてだ… 彼が奏でる音なら、ゴシップでもそうじゃなくても愛せると思う…
5/28 21:14

フレスポ八潮のまちかど文化祭、足がもげそうになるほど、大盛況で終わりました(笑)お立ち寄りいただきましたすべての皆様、そしてご協力いただきました皆様に、多大な感謝を申し上げます。本当にありがとうございました。後日落ち着きましたら、開催報告をさせていただきます。
5/29 18:03

ご褒美ビールビール うぇ~い(爆笑)まだシーネ(副木)固定してるんですけど、呑んでイィんですか~?(笑)
5/29 20:07

気合入れるために、ゴシップのCDかけて運転してたけど、CD出し忘れてまだ車の中だー(笑)家ではメモリースティックで聴けるけど、明日縦列の順番的にダーリンがはっぴぃカー乗るから、ビックリするだろうなー(爆笑)
5/29 21:07