一昨日に引き続き昨日も、デジ一担いできました(笑)

昨日の行先は「あけぼの山農業公園」


曇り空、かつチューリップが終わりかけの中でしたが、

ちょこちょこ撮ってみました カメラ



毎日はっぴぃ気分☆-風車とチューリップ

全体を撮ると、色とりどりで綺麗☆



毎日はっぴぃ気分☆-青もみじとチューリップ

山の方へ上がりながら、

青もみじとともに。



毎日はっぴぃ気分☆-上からの風景

山の上の展望台から全体を見下してみました。



毎日はっぴぃ気分☆-にゃんこ

山の上には、たくましそうなにゃんこ。

多分ノラちゃんらしく、立派なブツをぶら下げておりました(爆)



毎日はっぴぃ気分☆-にゃんこ

ちょっとコロコロしたり、こうやってくつろいでいるように見えますが、

はっぴぃ達から何かもらうためにオネダリしていたらしく、

何もあげないで近づくと、「う~むかっ」と唸られましたダウン



毎日はっぴぃ気分☆-藤

にゃんこちゃんがいたところの近くに藤棚が。


ブドウのような花(笑)、

もぅ咲き始めていますね~



毎日はっぴぃ気分☆-八重桜

八重桜も散り始めですが、

もうちょっと楽しめそうです♪



毎日はっぴぃ気分☆-つつじ

山を下りて日本庭園の方へ行くと、つつじも綺麗でした。




毎日はっぴぃ気分☆-はなずおう

はなずおうかな。

プクプクとした濃いピンクの花びらが、愛らしいです。



毎日はっぴぃ気分☆-ボタン(紅)  毎日はっぴぃ気分☆-ボタン(ピンク)


華やかなボタンも、楽しめました♪

毎日はっぴぃ気分☆-ボタンいっぱい


週末は冷たい雨らしいです雨

皆様、どうぞお体にお気を付けくださいね~ドキドキ