毎日はっぴぃ気分☆-F1002664.jpg


本日はっぴぃはチクチク美容院

このドラム形のポーチ、あと7個作りますあせる

夏休み前に転校してしまう部活の後輩のために、
ひとつだけ先行で完成キラキラ


そして姫は明日から二泊三日の修学旅行新幹線

今日大きい荷物を学校へ持っていって、
ホテルへ送ってもらうんだけど、
「明日履いてくはずの靴下まで入れちゃった~くつ
とのことガーン


…ん!?
靴下だけか!?

母はっぴぃ、イヤな予感汗

「ぱんつとか下着は!?









「???」


…姫、意味分かってないしガーン

「今夜履くぱんつとか下着は?」










「靴下と同じく、荷物に入れて出しちゃった…ショック!









…やっぱりガーン

せっかく旅行のために、新しいぱんつと靴下買ったのにねーキラキラ

なんで今夜の分を取り置かないで、荷物積めちゃうんだかダウン

まぁ忘れるよりはマシかもだけどガーン

よって確実に1組ずつは、未使用のまま帰ってきそうですガーン

仕方ないから、今夜から明日にかけてのぱんつと靴下は、
通常通りの小汚いのを着用ですガーン(自爆)


明日は学校の最寄りの駅に朝5時に集合。

姫は学区外通学で、忙しい朝ははっぴぃが送るので、
4時半過ぎに家を出ることに。

よって起床は、朝3時半です星空

これからお風呂に入らせて、早めの夕食にするために、
はっぴぃもご飯作りますナイフとフォーク

そして姫もはっぴぃも、ウルトラ早寝ぐぅぐぅ
(ダーリンお泊まり仕事でいないし(笑))

今日はあまりブログにお邪魔できませんが、
そのような状況なので、お許しを~あせる