本日のランチは、暑いのにきな粉モチ天秤座(笑) ディナーはダーリンがいないから、また昨日の残り物リサイクルリサイクルかなガーン
7/4 13:19

今宵のディナーは、昨日のキノコとちくわの麻婆炒めを入れた、麻婆豆腐ナイフとフォーク 姫はキノコとちくわはいらんと言っていましたが、無視ガーン
7/4 19:40

姫の勉強を教えてくださる先生のご実家からさくらんぼプレゼント 初めて食す、さくらんぼの漬け物もあり、さっぱりしてとても美味しいです音符 ありがとうございましたラブラブ
7/4 19:48

ダーリンのご兄妹様から、プレゼントが届きました音符 姫にもオサレな服がワンピースキラキラ はっぴぃと正反対でフリフリとか着ない姫のツボをガッツリです射手座 ありがとうございましたドキドキ
7/6 12:25

はっぴぃのラブリー趣味全開な、完全自己満足記事(自爆)→「大好きなレーシーローズ ☆彡」 http://ameblo.jp/happynkye2/entry-10945246158.html
7/6 17:39

またもやはっぴぃ趣味のファッション記事→「姉妹ブランド!?」 http://ameblo.jp/happynkye2/entry-10946273524.html
7/7 17:59

昨日今日は、ダーリンとバイクデート自転車 ふたりとも真っ黒に日焼けしました晴れ ショッピングでは、またもレストローズのカットソーを2着もゲットニコニコチョキ
7/9 20:27

今日もダーリンはお仕事のため…はい、手抜き(自爆) 昨日大量にせんキャベツと水菜のサラダを作りすぎてしまったので、ペペロンチーノに投入して、野菜たっぷりのパスタにしましたナイフとフォーク
7/10 19:17