L’est Rose 2011 (e-MOOK)/著者不明
¥1,365
Amazon.co.jp



今春に発売された、「L'EST ROSE(レストローズ)」のブランドムックに魅せられてから、
すっかり大好きなブランドになってしまいますた (*´д`)~3


最初は、付録のボストンバックに一目惚れして買ったんだけど、
中を開いたら、何ともはっぴぃ好みのレーシーなローズ柄や、
ラブリーだけどとても上品なデザインに、
すぐに虜になりました ラブラブ!

でも新品は高価で手が届きそうに無いので、

模型系のお宝探しが趣味なダーリンと行くリサイクルショップで、

ユーザー品を探し、

お手ごろ価格のコットン素材のギャザーブラウスなどを買うに留まっていました。


昨日もはっぴぃ家から程近いリサイクルショップ店で、

ダーリンはホビー売り場、

はっぴぃは洋服売り場を漁っていたところ…






キタ ━━━━━(゚∀゚)━━━━━ !!


(懐かしき顔文字 www)




ドレッシーなローズ柄のシフォンワンピ。

紛れも無く、レストローズの王道デザイン。


しかも、インナーキャミソールもベルトリボンも、

付属品全完備。

シミ一つ無くて、かなりの美品だし。


ケド、定価の1/8くらいなものの、

はっぴぃはたとえ新品であっても、絶対に手を出さないであろうお値段。


(普段どんだけ~安価なものを買っているか(自爆))



それでも諦めきれず、ワンピの周りをウロウロ。


(完全不審者(自爆))



「欲しいんですか?」



神の声はどなた?www




ダーリン ━━━━━(゚∀゚)━━━━━ !!




「でもユーズドにしちゃ、高めのお値段だから…」


(でも何度も言うように、定価の1/8くらいw

 シフォンワンピは、定価がめちゃめちゃ高いから。

 はっぴぃにとっては、だけど(自爆))



「お金くずしたいので、買ってあげます」


そーゆー理由ですかっ(笑)


「誕生日プレゼントですプレゼント




…えっと、誕生日は先月終わったし、

やっぱり同じお店で、レストローズのチュニックと、

コーチのバッグいただいたばかりなのに m(u_u)m アリガトウ


本当に、どこまで優しいダーリンなのでしょう ラブラブ



ということで、上品な愛らしさ満点のレストローズワンピを、

買っていただきました o(〃^▽^〃)o ワーイ



毎日はっぴぃ気分☆-レストローズワンピ

…はっぴぃ、いくつだよっ!?


というツッコミは、無しでお願いします(自爆)



ちなみに、ワンピの隣に寝ているのは、

「LIZ LISA(リズ リサ)」の化粧ポーチです 口紅


こちらも先と同じお店で、

破格にて購入 w


最近、上品な柄やデザインのレストローズや、

紐使いが特徴的なリズリサばかり探しているので、

「もしかして…」という商品は大概ヒットするほど、

目が肥えてきますた ww



それ以外にも、元々、フリフリヒラヒラスケスケレースにリボンにお花柄大好きなはっぴぃだから、

「OLIVE des OLIVE(オリーブ・デ・オリーブ)」や「axes(アクシーズ)」、

「CECILE McBEE(セシルマクビー)」とかにも目が行っちゃうんだけどねー


でもリズリサやセシルマクビーは、109系みたいな若者向けだから、

色が鮮やか過ぎたり、デザインがラブリーかつ露出しすぎたりして、

なかなか、はっぴぃでもOKそうなのが見つかりにくい。


若者に人気のブランドだから、

数は多いものの、値段はそんなに安くなってないし。


(レストローズはちょっとお姉さん年代向けで、

 あまり出回っていないけど、値段はリーズナブルになっていることが多)



でもレストローズや上記ブランドに限らずとも、

基本レーシーでフリフリでスケスケでリボンでお花な服ならば、

何でも大好き ドキドキ


毎日はっぴぃ気分☆-レーシーワンピ


…完全に、はっぴぃの趣味全開なデザイン www


レーシーなローズ柄のレストローズと、

編み紐がトレードマークの、リズリサのテイストを組み合わせた、

無名のメーカーだけど(自爆)


新品なのに、レストローズの1/10くらいのお値段だし w

(珍しく複合型ショッピングモールのブティックで購入 w)


時々は、こういうお宝も見つけます www



目下の悩みは、いつまでこういう格好ができるかってコト(自爆)


ダーリンと服を見ていて、

「コレどうかなぁ?」

と聞くと、

「アウトです」

と言われることが、断然多くなりました(自爆)


しかも姫は、ドクロ系のTシャツに、

デニムのマイクロショートパンツなど、

はっぴぃとは、かなりかけ離れた趣味をお持ちでして w

一緒に歩くと、完全に不協和音を醸し出しております(自爆)



だからはっぴぃのおさがりとか、

絶対に着てくれなさそう..._| ̄|○


まぁはっぴぃは、一生ドレッシースタイルで突っ走りますので、

おさがりになることは、無いと思いますケド www







ペタしてね