毎日はっぴぃ気分☆-耳ピー


ちょっと不鮮明な画像だけど、

はっぴぃの耳には左右それぞれ3つずつ、計6つのピアスが並んでいます。


ダーリンと姫は呆れてますが(自爆)

はっぴぃとしては、トレードマーク (^。^ゞ


2・3個ならまだしも、

6個ともなると、すでにオサレの域を越え(苦笑)

ある意味、ヤバげな雰囲気も醸し出しつつ(自爆)


若干茶髪だし (^。^;;


(そろそろ年齢を考えねば(自爆))


まぁはっぴぃは、童顔だから、

全然コワくないけどね (^^)v



もう4・5年になるかな。


プライベートでひどい目に遭って、

自分の体調のことも不安になって、

すべてが「無」になればイィと、

願をかけて、「6」の読み方のひとつでもある、「ム」=「無」にちなんで開けました。



ところが最近、そのうちのひとつが、

金属アレルギーなのか、

ここんとこの体調不良が、ただ祟っているせいなのか、

(上気道炎と胃腸炎だったと思われ←またかよー(自爆) もぅ治ったけどね (^。^ゞ)

ヘンな汁とか出てきて、膿んでしまって、

穴を塞がなくてはならないかもしれない危機。



でもさ、

ダーリンと姫には申し訳ないけど、

まだ塞ぎたくないのよねー


穴あけ費用に、1個アタリ2500円、

6個で計1万5000円かかっているという理由だけではなく(自爆)


穴を開けた時、一番上が一番痛くて、

完成するまでに3ヶ月以上もかかるほど大変だったという理由だけでもなく(苦笑)



はっぴぃ自身の方は、

ほぼ「無」になったけど、

今度はダーリンの体調に関して、

悪いものから「無」になる願掛けをしないと ☆彡



ピアスを金属製から樹脂製に変えて、

皮膚には抗生剤入り軟膏塗っといたから、

腐らないうちに治っておくれ~ o(;△;)o ウワーン



追記:


昨日も「なぅ」で書いたけど、

ネットの不調ははっぴぃの配線ミスだったため、

正しく繋ぎ直してもらったら、サクサク動くようになり、

OSが古すぎて、PC自体が死亡する不満を除けば、

随分とネットが快適になりましたとさ www


あんましPCばかりも疲れちゃうから、

午後はちょっとチクチクしようかなー v(^^)v