久しぶりに、ハンドメイドキット以外のものを作ってみました。


毎日はっぴぃ気分☆-F1002108.jpg


以前から興味があった、テトラポーチです。


実はレインボーが美しいこの生地。

数年前に「LIFEisADVENTURE 」のyuu*さんからいただいたもの。


どう使おうかと考えあぐねていたところ、

ビタミンカラーがテトラと合いそうだと踏んで、

使用してみますた♪


結果は、アタリだね d(^-^)ネ!


毎日はっぴぃ気分☆-F1002109.jpg

裏地は、これまた元気色のイエローです。


はっぴぃにしては珍しく、

こんな明るい生地やファスナーやループが揃ってこの生地と合ったから、

使うしかないっしょ(笑)


ファスナーとループが、ピンクの方が姫、

イエローの方がはっぴぃです。


キラキラスパンコールも貼って、おめかし ☆彡


姫は大好きなドクロ付き ドクロ

ダーリンやはっぴぃは、ちょっとどうかと思う趣味なんだけどねー(苦笑)


それでもワンポイントなら、カワイィかも ラブラブ


「はんど&はあと」の次号が届くまで、

次は何を作るかのぅ~ Oo。.(^。^)y-~ ←オィッ(自爆)