久しぶりにPCを開きました。

メールソフトを起動させると、新着メールが31通 Σ(-。-*)oガーン!



どうやら3月22日から、はっぴぃPCではネットを繋いでいなかったと思われます(汗)

ゆうに1ヵ月半か (;^。^A アセアセ・・



PCの調子もネットの調子も悪くて、なかなか繋ぐ気にならなかったのよねー



PCは、いまやサポート外のMeだし、

ネットは光じゃないし、

ダーリンもそれぞれPCを所有しているから、

ネットの増設モデムの調子も良くないし、

やることいっぱいあったし。



先日、PCのキーボードを見て、

以前みたいに弾丸打ちができるか不安でしたがw

一応、指は覚えているようです。





ダーリンと一緒に住み始めて半年、

ダーリンと入籍して3ヶ月が過ぎました。



その間にどちらも体調を崩したり、

大地震があったり、

それでも最近になってやっと、少しこの生活にも慣れ始めたような気もします。



しばらくケンカもしてないwww



ってか、ダーリンのガマンの賜物でしょう m(。_。)m ゴメン

はっぴぃは状態によって、浮き沈み激しいし。



とりあえず、引越し続きで荷物がごちゃごちゃ状態は(特に姫 (-""-;)怒っ)

ゴールデンウィーク前くらいに、何とか解消し、

溜まりまくっていたハンドメイドキット、「はんど&はあと」もすべて消化し、

あと残すは、以前よりおうちが広くなったので、

お庭とかの管理が大変なことに慣れるだけ♪



まぁそんな感じで、はっぴぃは生きてます (^。^ゞ





色々あったからかな。


今は写真も言葉も、生み出せなくて。



写真はお出かけのたびにちょこちょこ撮ってはいるものの、

撮りっぱなし ヾ(。`Д´。)ノ オイッ



選別するのが、面倒になってしまった..._| ̄|○



でも溜まりまくるのも、ますますやる気がなくなるので、

午後からでも、せめてアルバムに貼る家族写真くらいは、選別印刷します。



ネットにアップはしないかな。

だって選んだり、縮小したりがメンドイんだもん(汗)



最近すぐに疲れてしまって、

だから特に目や肩に来るPCやカメラは、いじらないのかも。



姫もお年頃になってきたし、

お受験という学生一大イベントも視野に入れなくてはいけない年代に差し掛かってきているから、

母はっぴぃは、何かと悩みが多くて、頭も体も消耗してしまって、

何かをしようとする気力がないのよねー



かろうじて、「はんど&はあと」だけは、

待ったなしで毎月届くので、

すぐに消化しようと努力しています。



…趣味が義務になってないか?(自爆)



でも、そうでもしないと、

本気でいろんなことの気力を失ってしまうので、

何かひとつでも、

たとえそれが単発的なものでも、

自分を動かす原動力のタシになれば、イィんじゃないかなー

なんて思ってます。





ってなわけで、また何か書きたくなる時まで、

(*^^*)/~~see you again!