やっぱり始めちゃいました (#⌒∇⌒#)ゞ

毎月ハンドメイドのキットとブックが届く、はんど&はあと


2月号のキットは、デコ体験。


はんど&はあとを始めるにあたり、

ケータイも、DSも、スゴいことになっている姫の後押しも影響していたのは、

否定できず(笑)


ということで、キットに付いていたミラーに、姫とデコってみました キラキラ


毎日はっぴぃ気分☆-F1001912.jpg


鏡面の枠半分と、透明カバーのデコは、

姫によるもの。


…‥枠は、はっぴぃの方がズレてしまい、

姫の方が上手かったコトは、

ナイショにしておきます(自爆)



毎日はっぴぃ気分☆-F1001913.jpg


姫は表面で疲れちゃったので、

裏面は、はっぴぃがデコりました。


表面は茎や葉などが描かれており、ラインストーンを置く目安があったので、

デザイン的にラクだったのですが、

裏面は真っ白なキャンバス。


どうデコろうか、結構迷いましたねーあせる


上下のお花チックなラインは、テキストに載っていたので、

とりあえずシャーペンで薄く線を引いて、その上にラインストーンを乗っけていきました。


真ん中のハートは、表の透明カバーのデザインを参考にして、

はっぴぃが勝手、かつテキトーにアレンジして、作成しました(笑)



この作品で、姫とはっぴぃの特徴が判明(笑)


姫は既定上のことは得意だけど、

オリジナリティを求められることは苦手。


はっぴぃは決められたレールの上を歩くのが大嫌いで(自爆)、

勝手に自分でアレンジしちゃうタイプ(笑)


…‥母娘なのに、全くもって反対の性質(笑)


まぁだから、何となくうまくやってけてるのかもしれないんだけど (*´σー`) テヘッ



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆



バタバタした日々はまだ続き、

昨日も役所へ行ったり、

今日は姫の学校の役員の仕事だったり、

明日も郵便局や役所へ行く用事があって、

なかなか落ち着きませぬ あせる


そんな中、やっとダーリンのご親族へお送りする結婚報告のハガキが、

できあがりますた♪



毎日はっぴぃ気分☆-結婚報告


はっぴぃの親族には、ひとりも送る人がいないし、

フレンドたちには、勝手にブライダルフォトを添付して、

メール報告してしまったので、

(ありがた迷惑なヤツ(自爆))

ダーリン方しかお送りしないのですが、

だからこそ、気を遣うものですあせる


本当は、ブライダルフォトのCDデータから作成したかったのだけど、

写真&データの引渡しは、3月の中旬。


そこまで待ってらんないので、

フォトショップのサービスである、

撮影写真待ち受け画像プレゼントの画像から写真を使用しましたが、

かなり圧縮されて、画質の粗さが少々目に付きます (;^。^A アセアセ・・


でも程よく誤魔化されて、良いかもしれません(笑)


今夜ダーリンチェックを経て、明日送付してきま~す♪