この広い世界の中で

あなたを見つけ

あなたと出会えたこと


そんな奇跡に

感謝 ☆彡





昨日姫連れで、「恋々」 のゆん☆さんとお会いしてきました♪


なんかぁ~

すっごい美人さんなんですけどぉ~☆

姫とはっぴぃ共々、惚れますたよ (*´д`)~3 (笑)


それに、おしゃべりな姫の話を、終始微笑んで聞いてくださるし、

普通に話していても、母娘漫才になってしまうはっぴぃ達にも、

呆れずにお付き合いしてくださったし(笑)

(いや、内心は、かな~りドン引きだったりして(自爆))


お綺麗で、優しいゆんさんと、

とぉーっても楽しいひとときを過ごしました♪



まずは、待ち合わせた駅前の洋食屋さんにて、ランチ。


その洋食屋さん、

パスタは、M・L・LLと3種類の大きさがあるにも関わらず、

すべて同値段。

しかも、かなりリーズナブル♪


チビの大喰いである、はっぴぃ母娘には、

嬉しいプライス ヾ(@^(∞)^@)ノ ブー(笑)


ゆんさんは、

「Mでイィです…」

とおっしゃっておられたのに、はっぴぃ達の勢いに押され、Lに(笑)


しかしこの判断は、大正解だったり(爆)


「ミートソースとタラコのパスタ、両方食べた~い」

という姫のリクエストに合わせて、2種類をLで注文しシェア。


…の、つもりだったんだけどね (;^_^A


ゆんさんと私が一口ずついただいただけで、

あとは姫が食べちゃった(笑)


「じぃぃぃぃ… ( ̄_ ̄ *)」


なんか、姫の視線を感じるんですけどー(笑)


「ママのタラコ、おいしそうだねぇ」


…ちょっとあげようか (^^;


「わ~い ヽ(゜▽、゜)ノ」


そして…


ゴッソリ ( ̄▽+ ̄*) ニヤリ



オーマイガー <(T▽T;)>

はっぴぃのパスタがぁ~(号泣)


「私、食べれないんで、あげます」


ゆんさ~ん・°・(ノД`)・°・

あなたは、神様仏様ですぅぅぅ~(号泣)


少食のゆんさんのパスタも、Lにしていただいたおかげで、

はっぴぃの腹は満たされたのでした(笑)


結局、ランチパスタの消費量は、

ゆんさん→M

はっぴぃ→L

姫    →LL

という結果に終わりました(爆)


そして、お待ちかねのデザート (‐^▽^‐)



毎日はっぴぃ気分☆-F1001080.jpg

…途中まで、喰っちゃってます(笑)

ってか、パスタ画像は、ガッツいていたため、撮り忘れますた(自爆)


これは、ゆんさんとはっぴぃの皿なんだけどね。

姫はあっという間に、たいらげておりました(爆)


そしてはっぴぃに、さらなる悲劇が… 。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。 マタダヨー


「ママ、ベリー系(ブルーベリーとかストロベリーとかラズベリーとか)苦手なんだよね。

 私が食べてあげる」



再び、ゴッソリ ( ̄▽+ ̄*) ニヤリ



アイス、すべて消えますた (TωT) ヒィーン

はっぴぃ、もう手出しできません..._| ̄|○ (苦笑)



そして、おなかが満たされたあとの姫は、

少しの間、おとなしくお絵かきとかしてたんだけど、

いつの間にか片付けて、お笑いネタ(笑)


…はっぴぃ、出かける前に、

「外でお笑いやっちゃダメ」

って言っておいたんだけど、姫には全く効果なし(苦笑)


それでもゆんさんは、そんな姫にお付き合いしてくれましたよ A=´、`=)ゞ スンマヘン

ありがとう (*^-^*)



お次はちょっとお店を変えて、喫茶店へ。


さすがに、総量LLサイズを消費した姫は、

今度こそは、おとなしくしているだろうと目論んでいたのに…



毎日はっぴぃ気分☆-F1001082.jpg



「私、ショートケーキね」


∑ヾ( ̄0 ̄;ノ ヒョエェェェー

まだ喰うんですかぁ~(爆)



毎日はっぴぃ気分☆-F1001081.jpg

ゆんさんとはっぴぃは、美容に良い、アセロラジュース☆


「じぃぃぃぃ… ( ̄_ ̄ *)」


再び、イヤな視線(笑)


「ひ・と・く・ち♪」


…ヾ(▼ヘ▼;) えぇ加減にせぃや(爆)


「ずずぅ~ (@ ̄ρ ̄@)」


あぁ、瞬く間に氷だけになっちまいましたよ(苦笑)


まだはっぴぃよりは、10センチ以上も小さいのに、

ホント、よく喰うわ ┐(-。ー;)┌ ヤレヤレ

成長期なのねぇ(苦笑)


ってか、はっぴぃも、

ゆんさんより、10センチ近くも小さいのに、

はっぴぃの方が、断然喰ってたよ(自爆)

姫の大喰いは、それと同じ原理か(爆)



楽しかった時間は、あっという間に経過して、

お別れの時間 (ノ_・。) クスン


「バナナケーキ焼いてきたので、どうぞ」


毎日はっぴぃ気分☆-バナナケーキ

別れ際に、ゆんさんからの嬉しいサプライズプレゼント☆


バイトから帰ってきてから、夜遅くに焼いてくれたようで。

なんて素敵なお嬢さんなんだぁ~ ・°・(ノД`)・°・ カンドー


家族で美味しくいただきました♪

本当にありがとう (^з^)-☆Chu!!


最初から最後まで、何から何まで、

とても楽しい一日でした。


また都合が合うときに、会えるとイィな o(〃^▽^〃)o



…そうそう、冒頭の蒼い薔薇の写真は、

帰りがけに買ったライトです。


お水に浮かべると点灯し、

引き上げると消灯するの☆


マジカルメーカーで、クドイくらいデコってみました(笑)

キラキラとか、ピカピカとか、大好き~(笑)