義両親編昇天


1月は次男の誕生日でしたバースデーケーキ

毎年誕生日プレゼントもらっていたんだけど

今年は…

姫様もSwitchやるようになったし

Switch2台目キラキラなんて

考えてました。もちろん次男くんも欲しがっていて…



誕生日近くになって義両親に次男くんからSwitch欲しいって伝えたの。

正確にはばぁばか。

買う予定でいてくれたみたいでどれがいいのかななんて話してました。



後日

次男くんに


Switchは買えない


一台あるんだから仲良く順番にやりなさいって。


はい!でたー

うざい。


代わりにユニフォームとかはどうか?だって。


もうね


何もいらないですって断ったよ


とにかく次男くんが可哀想だった

じぃじに直接言われたみたいだしね


孫じゃなくて

自分の子供達育てて直せ

親離れ子離れできなくて本当に

恥ずかしい。


今後子供達にプレゼントはいらないですってことにしました。

お断りだーーー

本当に老後なんて知らないぞ。


本当になんなん。

みんな楽しみにしていたのに。


しかも

1番下の子なんて誕生日何ももらったことないんだよ真顔


はい。差別


義妹の子供達なんて…絶対色々してもらってるんだよ。うざい。うざい。

車買ってあげちゃうぐらいだもんね。


Switchを順番にやるのがいいのはもちろんわかるけどさぁ…凝視凝視凝視


思い出しただけでイラつく。

文書まとまらないネガティブ