今週も無事?終わりましたニコニコ

遠征…お財布もグッタリですゲローゲローゲロー

観戦行ったしね滝汗


木曜日に満タンに入れたガソリン8,000円は

もう半分以下ゲロー

やばくない?ガソリンの値段。

死ねって言われてるようなもんだよ





昨日は準優勝🥈でした拍手拍手拍手拍手
やったねラブ
再来週からは県大会?がはじまります真顔


今日も県またいでの試合!!

お疲れ様でしたバイキンくんバイキンくんバイキンくん

うわさで?
冬2人とも合宿あるかも?!

まぢ勘弁。急な合宿とかさ

金ある人しか参加できないよ?!

冬ボーナスあったりするなら別だけど

経済格差もやもやもやもやもやもや

やっと自分貯金も少し貯まってきたのになー

ほんとにお金とは縁がないというか、嫌われてるよな

黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫からだ黒猫あたま黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫からだ黒猫あたま

昨日は帰り遅かったので夕食仕込んで行きましたよ♡♡♡



牛丼目
(白滝、玉ねぎでかさまし)
そして
庭で取れたネギつき♡



これまた天才的な美味さで…酔っ払い

自分が嫌いになりました♡笑
なんでこんな美味しくできちゃうのか…


もちろん私は牛丼は食べれない?ので
(二口ぐらい子供からもらったけどw)

豆腐にかけて少し食べました酔っ払い酔っ払い酔っ払い酔っ払い酔っ払い

あとは残りのナムルや味噌汁もあったのでそれも食べました生ビール

チートDAYに作ろうかなちゅー牛丼。


筋トレ一日休んでまた今日もやりました筋肉ハッ