次男くん今年もリレー選手に選ばれたそうですウインク


今年も短縮?の運動会になるので

短距離走とダンス?だけらしい。

なので次男くんはそれと紅白リレー。


リレー大好きデレデレ


私も小学生の時は骨折した学年以外はリレー選手でしたデレデレ

長男くんはおそらく…


一回だけ選ばれたんですけどね真顔

同じクラスに足の速い子が集まると厳しいですよね笑い泣き


今から運動会楽しみですちゅー

その前に姫さまの運動会もありますデレデレ



去年から短縮になった訳で、お弁当は作らなくていいし場所取りもしなくていいし!

悪くないけど

やっぱり物足りないかな〜


来年は長男くん最後の学年になるので通常の運動会ができたらいいんだけどなウインク

姫さまもだ!

鼓笛とか組体操とか


来年こそできたらいいのになちゅー


やらない学校や幼稚園もあるからやってくれるだけありがたいのかな


直接みれるしなデレデレ