かなりご無沙汰しております。

息子が産まれてからもう、4か月が過ぎました〜にっこり


お陰様で今のところは、すくすく育ってくれています。

ただ、私の体力と気力がなく、毎日があっという間に過ぎ去って倒れ込む様に寝てしまうのでなかなかブログが書きたいけど書けないと言う状況です。


でも、息子の笑顔は、毎日見ても飽きない!

どんどん、表情が豊かになってきてほーんとに可愛いほんわかです。私、かなりの親バカですラブ


そうそう、小4の娘がこの間急に塾へ行きたい。と、言ってきました。

中学受験も気になる様です。

あれだけ、塾は行きたくないと言ってたのに。なぜ??笑い泣き

遅いスタートになりそうですが、ひとまず夏期講習を申込みしました。


あぁ、子育てって思う様にいかないものですね。

どうせ始めるなら、小3の2月の新学期から始めさせてあげたかったな…。


中学受験の勉強をやってみて、途中でやめるとなっても仕方ないと割り切り、やりたいと思った気持ちを優先させてあげたいと思います。


 

楽天お買い物マラソンです↓

お買い物する方は、忘れずに歩く
イベントバナー 



息子と初めて2人で外食した、ランチのパスタです。

ドキドキしながらの外食でした。

店員さんも、赤ちゃん連れでも優しかったので良い気分転換になりましたウインク