出産の時、出血が多く1250cc程の出血でした。

そして、貧血と会陰の痛み等に苦しめられた入院生活だったのでこのままワンオペはキツ過ぎる。と、悟り入院中に産後ケアホテルの予約をしました。


今日から、産後ケアホテルに滞在します。


土日は、夫も家事を頑張ってくれたのですがやっぱり料理などは作れないので私がやるしかないのです。

昨日は、子宮あたりが痛くて悶絶してしまいやっぱり産後はあまり身体を動かすのは良くないですね。

 

この歳になると、健康にお金は変えられません。

今は、おしゃれや体型を戻す事よりも、健康を取り戻せる様に自分に投資しようと思います。


そして、産後ケアホテルの食事、美味しすぎます。


3食プラスおやつも美味しいショートケーキ


何もしなくても、美味しい食事が出てくるのは天国ですねラブ


エントリー忘れずに↓ウインク
イベントバナー



今日も、皆様お疲れ様でした。愛飛び出すハート