無事に、3200グラムの元気な男の子を出産しました立ち上がる


今回のお産は、陣痛から始まりました。

約9時間程で産まれましたがその後がきつかったです。今も、起き上がるのにとても時間が掛かります。

(出産を控えてる方がもし読んでいましたら、出産が怖くなりそうなで詳細は控えます驚き


お産は奇跡的に、夫も立会う事が出来て良かったです。

やっぱり改めて思う事は、お産は命懸けですね。

私1人では、心細かったので隣に家族の夫が居てくれて本当に良かった。


小さくて、可愛くて、ふにゃふにゃしていてとても息子が愛おしいです。(息子と言うフレーズが新鮮泣き笑い


そして今は、自分で自分を褒めてあげたい気分です目がハート


どんな命も、奇跡が重なって産まれてきた大切な命。改めて思います。愛飛び出すハート