出産予定日が過ぎて4日が経ってしまいました泣き笑い


予定日前には、産まれていて欲しいなぁ。と、思っていましたが今日も、本陣痛に繋がらずにいます。


夜中に、目が覚めて朝まで眠れずな日を過ごしたり、夜には、お腹張って前駆陣痛はおこりますが朝になるとそのままおさまってしまいます。


胎動もすごく、元気です。

まだ、下に赤ちゃんがはまってないのかよく動いています。ニコニコ


このまま産まれないと、入院になるそうです。

入院日も確定しました。


その前に、陣痛きそうだけどねぇと、先生に言われました。


赤ちゃんのペースで、いいよ。と、思っていましたが今は、早く会いたいです立ち上がる


今日も、寒いですよねー。

体調崩さない様に、頑張りましょうウインク