火曜日に、助産師外来へ行って来ました。


もう、子宮口は柔らかくなってるし、指2本分入るから、今日明日には陣痛来るかもねー。

と、言われドキドキしながら陣痛待っていましたがなかなか本陣痛は来ません凝視

もう、金曜日ですね…。

これは、体質なのでしょうか?


娘の時は、予定日よりも10日過ぎてやっと産まれました。

でも、その時は子宮も硬く、子宮口はまったく開いていなかったのです。


今回とは、状況が違うのでまたどんな形になるのかドキドキしています。


夫が家に帰ってきてくれると、安心します泣き笑い



とりあえずは、病院へ付き添ってもらえる人が居ると思うと心強いびっくりマークびっくりマーク


今もですが、夜になると前駆陣痛が来ます。

でも、でも、本陣痛にはならないのです赤ちゃん泣き


そろそろ、赤ちゃんに会いたいですにっこり


今日も、皆様が穏やかな1日を過ごせます様に愛飛び出すハート