人生で、初めて鼻うがいをしました。

結論、すごく良いです指差し


鼻水が辛すぎて、どうしようかと思って夫に相談したら鼻うがいキッドを持っていました。


早速、毎日鼻うがいキッドを使って、鼻うがいをしています。


鼻うがいって、痛そう。と、思っていたのですが全然痛くありませんねニコニコ

ぬるま湯に、塩を入れても出来る様です。


これから春にかけて、花粉の季節にも良いのかもしれません。 


私は、↓これを使っていますびっくりマーク



他にも色々ありますね!





とにかく、私的には鼻うがいおすすめです。

これからは、風邪予防に手洗いとセットで鼻うがいをしようと思いましたニコニコ


今日で、連休最後。

この時期に、夫が家に居るだけで心強い。


陣痛、早く来ないかなぁ泣き笑い

安産スクワットをしたりしながら、陣痛を待っていますが来る気配ないです…。


今日も、皆様が穏やかに1日を過ごせます様に愛飛び出すハート