今週末から、娘の隔離生活も終わり学校へ行けました。

学校の規定通りにお休みしたので、長いお休み期間でした。

熱も下がり、まだ食欲は無かったけど、学校へ行くには問題が無さそうでした。

やっと、通常通りの生活ニコニコ


妊娠してから、ずっと寝不足が続いてますが特に最近は、鼻が詰まって息がしにくくてなかなか眠れずにいます。

そうなると、昼間に眠くて眠くて…泣き笑い

午前中に行ったお散歩から戻って、いつのまにか2時間位寝ていました。


そして、今思ったのですが今日は少し胎動が落ち着いてる??

赤ちゃんの頭が下に降りてきたかな?


もう少し、風邪の症状が良くなってから産みたい。と、思うのですがこればっかりは赤ちゃんのタイミングですよね。


陣痛がきて欲しい気持ちと、もう少し自分の体調が回復してからの方が良い様な気持ちとが揺れています。

風邪の症状があるのに、出産となると医療従事者の方達に申し訳なくて、自分自身が周りにも気を遣ってしまい出産に集中出来なさそう。(HSP気質な自覚有りの性格)

と、思うとまだお腹の中に居てもらいたいおねだり


でも、もうお腹が大きすぎて苦しい…真顔

沢山歩くと良い。とか、言いますがもう沢山なんてこのお腹で歩けません笑い泣き


弱音を吐かせてください泣

色々と、体力も精神的にも限界を感じています。


せめて、風邪回復したいー泣き笑い



皆様、体調を崩さない様に今週末お過ごし下さいね愛飛び出すハート