クリスマス終わりましたね。
我が家は、コストコのロティサリーチキンと、娘がお寿司が大好きなので寿司ケーキを作りました🎵
とても、喜んでくれて私も嬉しかったですニコニコ

小学生の娘も今日から、冬休みに入りました!

クリスマスが終わると、あっという間に、年末年始モードに入りますね。

年末年始、皆様はどこか行く予定はありますか?

我が家は、年末年始に愛犬連れて旅行へ行く予定でしたが、実は12月に入り愛犬の薬を半分に減らした所(我が家の愛犬は、先天性の免疫疾患でステロイドの薬を毎日服用しています)体調が悪化してしまい、体力などを考えると家で過ごさせてあげたいと思い、年末年始の全ての旅行をキャンセルしました。

現在は、薬の量を元に戻したら元気になっています。


私も、妊娠9ヶ月に入りますますお腹が大きくてすぐ疲れてしまう為、夫は愛犬と私の2人も面倒見れないというのもあります泣き笑い


娘は、初めての愛犬との旅行を楽しみにしていたのでとても残念そうでしたが、一緒に動物病院へ行ったりしてるのと、私の大きなお腹をみてるので納得してくれました。


愛犬の体調が落ち着いて、私の身体が身軽になったら、今回の埋め合わせを娘してあげたいと思いますラブラブ


今日も皆様が穏やかな1日になります様に愛飛び出すハート