今日、妊婦検診へ行って来ましたー🎵


赤ちゃんの体重も、頭も、下にあって逆子でもなく順調で特に問題もなく終了しましたおやすみ


今日で、個人病院は卒業で次回からは分娩予定の大きな総合病院へ移ります。

私の年齢だと、高齢過ぎて、個人病院での分娩予約は出来ません。

やっぱり、超高齢出産ですのでね汗


次回の妊婦検診は、年明けです。


何事もなく、年末年始を過ごしたい泣き笑い

今回の楽天セールで買い揃えています。



マザーズバッグとしてエルベシャペリエ

私的には、高額ですが、迷ったけど、購入しました♪



あとは、これも気持ち良さそう。可愛いと思って購入しましたおねがい



山崎実業さん、かゆいところに手が届く感じとシンプルなデザインが好きです。

購入した時の段ボールに入れてたけど、ボロボロになってしまったので今年からこちらにクリスマスツリーを収納しようと思います。



今日も、皆様が幸せな一日になります様に愛飛び出すハート