先日、夫が居ない時に夫宛の荷物が届き、受け取りました。


その荷物は、開封しないで夫の帰宅時に、荷物を渡して、"何買ったの?🎵"と、聞いた所、夫は、"大した物じゃないよ。"と、でも、中身を教えてもらえなかったあせる


少し経つと、中身気になるなら開けても良いよと、言われたので、(夫は、怪しい物を買ったと思われなくなかったのかな汗)

早速開けてみたら私にサプライズで購入してくれていたクリスマスプレゼント🎁でした。


ラッピングされていたので、中身はわからなかったけどどうやらブレスレットらしいキューン飛び出すハート


夫は、職場に届く様に手配したつもりが自宅に郵送にしてしまったみたい指差し


私は、まだ夫へのプレゼントを用意してなかったので汗私もちゃんとあげたいな。と、思いました。

夫は、物のこだわりが強いから何を買えば良いのかすごく迷います。世間では、どんな物をあげているのかなぁ。

夫にリクエストで聞くのが1番良いけど、それだとなんだか新鮮味がないなぁ。と、思ってしまう。



デリカシーの無い妻だと、サプライズしがいがないですね泣き笑い



プレゼントの中身は、クリスマスまでのお楽しみにしようと思います凝視


送り主は、「HJ」と、記入されていました。

そこで、「エルメスジャパン」と、すぐ連想できる程私はハイブランドを持っていません泣き笑い


今日も皆様が、幸せな一日になります様に愛飛び出すハート