妊娠してから、ずっと悩まされている事があります。

それは、継続して寝れない事です。


11時位に寝て、3時とか4時とかに起きてしまう事が日課に鳴ってしまいました泣き笑い


まとまった睡眠を取りたいのですが、なかなかうまくいかずです。


ふと、鏡をみると目の下のくまが目立ってきています。

鏡を見るのが憂鬱に…💧💧💧


お化粧で、少しでもカバーしたい。



 


以前から気になっていた。こちらを、購入してみようと思いました。


 

 効果は、どうかな?

少しは目立たなくなっていると良いなおねがい


最近は、胎動を感じることが多くて、お腹の中の赤ちゃんと繋がっている感覚が、なんだかとっても嬉しいですラブ


今日も、皆様が素敵な一日になります様に愛飛び出すハート

 

 


イベントバナー