春休み始まりましたねーニコニコ


春休みに、今まで滞っていた四谷大塚リトルクラブのホームワークを進めています。が、、、なかなか進まず頭を悩ましております泣き笑い


春休みになると、娘の頭の中もお花畑になっていてなかなか勉強モードになりません花


自ら進んで勉強とは、ぜったいならない我が家の娘なので、春休みになんとか遅れを取り戻したい。と、思っています。

私も気が緩んでしまいそうなので、自分に気合いを入れて行こうと思います。


そして、我が家の愛犬ちゃん。狂犬病と、3回目のワクチンも終わりあと少しでお散歩デビューですウインク

お散歩が日課になったら、少しは痩せるかな。と、甘い期待をしている今日この頃です。泣き笑い


今日も、お読みいただきありがとうございますニコニコ

皆様に、沢山の幸せが訪れます様に愛飛び出すハート



我が家にも慣れてきてぐっすり寝ていますウインク