四谷大塚リトルクラブの初めての月例テストがありました。

そして、早速結果も出ました。


結果は、下から数えたほうが早い結果でした。ガーン


期待はしない様に、周りと比較しない様に…をモットーにしていますが、最初からここまで下の順位だとこの先は、どうなるのか不安しかないです不安


やっぱり、中学受験は娘にはハードルが高いのかもしれません。片足突っ込んでしまったけど、最後までやり切れるのかな。と、弱気になりました。


頭脳は私の遺伝子かも知れません。

ごめんねーガーンびっくりマーク


弱気な発言ばかりで、ごめんなさい。


もう、こうなったら発想の転換ですてへぺろ

娘は、優しい子に育ってくれています。

そして、女の子は愛嬌があれば学歴が無くても生きていける。と、言う持論が私にはあるので、こうなったら爆笑内面を大切に育てていきたいと思います泣き笑い



今日も、お読みいただきありがとうございますニコニコ

皆様に、沢山の幸せが訪れます様に愛飛び出すハート


先日食べた前菜の盛り合わせビックリマーク