昨日、アクセスがとても増えていて、アメブロさんピックアップしていただいていてとてもびっくりしました。

普段注目されることがなかっただけに、驚きと嬉しさで妙な気持ちです。

まずは皆さま、ご訪問いただきありがとうございました飛び出すハート

 

姉の夫について、思う事がありそのまま書いただけですが、こうして皆さんに聞いてもらってなんだかすっきりしました(笑)

相変わらず、働く気はまだ無いみたいですが、何故か4月からは生活費を入れると言っているそうです。

でも、そのお金の出所については追及しないで。と、言われたらしいです。

またまた”??”と思いました。

他人の夫婦に口出ししたらいけないと思いつつ、どんどん私は姉夫に対して不信感でいっぱいになっております。

 

ただ、一番は姉がどうしたいかだと思います。

 

今後も、姉の夫について変化などありましたら、お伝えしますね指差し

 

今日も、皆さま一日お疲れさまでした愛飛び出すハート